先日、弟のSNSを見たら、


「友人が、とれたての特産物を

たくさん送ってくれた、

早速食べたら美味しかった✨」


と書かれていました。


(特産物名を書くと臨場感があって

良いのですが、特定のおそれがあるので

ボカしますあせる


それを読んだ瞬間、パーッと気持ちが

上がり、


「わー‼️いいなぁ〜‼️私も食べたーい‼️」


と思いましたおねがい


とはいえ、弟は東京に住んでいるので、

おすそ分けしてもらうのが難しいし、


なんならスーパーで買えば良いだけの

ことなのですが、


弟が載せていた画像をみて、


「これが食べたいなー‼️」


と思いました。



するとその2日後、弟から


私や夫が日頃、母や祖母のお世話を

しているので、そのお礼とねぎらいと

いうことで、友人から送られてきた特産物

の一部を送ったので明日受け取ってね、


と連絡が来ましたびっくり


一部といっても段ボール1箱分なので、

大量にもらいました✨


私が「SNSにあげていたコレが食べたいなー‼️」

と思ったのがそのまま叶ってめちゃくちゃ

面白いな、と思ったのでしたニコニコ


あと1つ引き寄せ小話があるのですが、

これは後日書こうと思います✨