前々回、記事更新を

した直後にいいね!を

押してくださったこと

から、その存在を知り、

占いをしていただく

ことになった、

占い師の龍神(たつがみ)

さんに私の使命・

役割をみていただき

ました。



龍神さんが発信されて

いる内容、

そしてこちらの記事

に書かれている、



「私は、霊視も出来なければ

未来予知も出来ません。

 

 

ですが、

昔から人を見ただけで

 

 

「どんな人だろう?」

 

 

と考えると

何かが降りてくるかの様に、

 

 

その人柄が分かってしまう。」



という文章にとても

興味がわいたので、

早速占っていただき

ました。


まずは

「私の使命・役割」

について知りたいと

思ったので、西暦占い

をお願いしました。



すると数日後、

すごい長文の結果

が送られてきました✨

そこで、

最も大切な部分のみ

ご紹介します。 


------------------------------


★--|KOTO様の性質|--★

KOTO様は、嵐のような

エネルギーをお持ちで、

周囲に強い影響を及ばす

星をお持ちです✨


とてもバイタリティーが

あり、仕事に家事に趣味、

遊びまでも、眠らないでも

頑張れてしまうような生命力

があります😊🐉🍃


そんなKOTO様が、

お家の中にじっと閉じこもって

いると、エネルギーが発散

できずに滞ってしまうため、

運気が低迷してしまいます😱


なので、定期的に外出し、

エネルギーを発散させること

オススメ致します😊✨


------------------------------


まさに、龍神さんが
仰るとおりで、
私は刺激の無い毎日や
環境には耐えられず、
面白いことを求めて、
心を満たすことを
突き詰めてきました。

ただ、
龍神さんからいただい
た文章を読むと、
そんな自分を持て余す
必要は無く、
そんな性質を前向きに
活かしていっても
良いのだな、と思え
ました。
アドバイスをもとに、
自分の人生を創って
いこうと思いました。

占っていただいて、
本当に良かったです✨

皆様も、

・ご自身の使命、役割
が知りたい。
・悩みを解決したい。 

と思われましたら、
龍神さんに占っていた
くのもおすすめです✨

たくさんの過去記事、
沖縄の美しい海や空の
画像、オンライン
ショップなど、色々な
コンテンツもあります。

リアルのお友達の皆様
からは、占いの結果が
まさに私そのままだ、
と言われるほど、
ピッタリと当たって
ました✨
またこれからも、
龍神さんにはお世話に
なろうと思います。

龍神さんのブログは
こちらです。