image

 

私達は、何かが実現する

には、

 

・実現までの「過程」

がある

・実現までの「過程」

を経る

 

ことを前提に実現する

ものだ、と心から信じて

います。

しかし、真実は違います。

 

真実は、起=結であり、

間のつじつまを合わせる

ために、承と転が起こり

ます。

 

承と転は、ごく自然な

過程に見える場合もあれ

ば、実に不思議な過程の

場合もあります。

 

具体的には、

 

「大好きな〇〇さんと

結婚したい!」

 

と思った瞬間に、

大好きな〇〇さんと

結婚している世界は

存在しています。

 

可視化されていない

かもしれませんが、

起=結が真実なので、

大好きな〇〇さんと

結婚している世界は

既に実現しているの

です。

 

image

 

大好きな〇〇さんとの

関係が、

 

・顔見知りである。

・知人または同僚の

関係である。

・完全な片思いである。

・両思いである。

・お付き合いしている。

・婚約している。

・〇〇さんは私のことを

知らない。

 

上記のどの関係であって

も、または上記以外の

関係であっても、そんな

こととは無関係に、

〇〇さんとの結婚が実現

していることを受け入れ、

取り下げずにいれば、

 

起=結の可視化に向けて、

間の承と転の過程が創られ、

つまりつじつま合わせが

起き、〇〇さんとの結婚

が可視化されます。

 

つまり、私達が

 

・願っていたことが実現

した

 

と思っていることは、

 

・起=結が可視化した

 

が正しいのです。

 

「〇〇さんとの結婚」が

可視化されていなくても

実現していることを取り

下げなければ、つじつま

合わせが起きるので、

自分と〇〇さんとの関係

が、

 

・顔見知りである。

・知人または同僚の

関係である。

・完全な片思いである。

・両思いである。

・お付き合いしている。

・婚約している。

・〇〇さんは私のことを

知らない。

 

のどれであっても無関係

につじつま合わせが起きる

ので、承と転がどう可視化

されてくるのかを気にする

必要はありません。

 

image

 

もし、物事が

起→承→転→結の順に

過程を経て実現する

のが真実であれば、

大好きな〇〇さんと

結婚するために努力を

し、テクニックを

駆使して、自分のことを

知ってもらい、好きに

なってもらい、結婚

したいと思ってもらい、

結婚にこぎつけなければ

なりませんが、努力を

したからといって、

実現するかどうかは

わかりませんし、大変

です。

 

しかし、起=結を受け

入れていれば、〇〇

さんとの結婚が可視化

されるまでの、起=結

の間の承と転の過程が

創られ、つまりつじつま

合わせが起き、〇〇さん

との結婚が可視化され

ます。

 

目の前でどんな現実が

展開されていようと、

既に願ったことは実現

していることを信じ、

ぶれなければ可視化

されます。

 

可視化されていない

からといって、起=結を

取り下げないことが、

可視化を早めるコツと

なります✨