少し前まで「職場での引き寄せ体験談」

をリアルタイムで更新していました。

 

 

ですが、もうすぐ仕事を辞めるので、

職場の引き寄せの記事更新は終了して

いました。

 

が、毎日心を満たし、しっかり

気持ちをリセットしてから翌日を

迎えるようにしていたら、

全く期待していなかった良いこと

が起きました✨

 

 

おかげで毎日がとても楽しくなった

ので、番外編として更新しました。

 

image

 

なぜ毎日が楽しくなったのか

というと、

 

・職場の雰囲気が一変した

・仕事内容は変わらないのに

なぜかとても楽しくなった

 

という変化が起きたからでした。

辞める間際なのに毎日がとても

充実しています。

 

本当に現実とは、心の状態が

そのまま現れたものなのだな、と

改めて実感しています✨

 

さて、1つ目の、

 

・職場の雰囲気が一変した

 

については、

 

朝から常に不機嫌なベテラン女性

がいたのですが、急に一日中ずっと

ご機嫌に振る舞うようになりました。

 

あと、

とても仕事ができる男性がいたの

ですが、こちらも朝から不機嫌さ

をあらわにしたり、身体が弱くて

見るからに体調不良オーラが

すごくて、頻繁に欠勤していて、

遅れている分を代わりにやって

上げたら難癖をつけてきたり、

面倒なことは見て見ぬふりで、

自分では一切やらない、という

困った人だったのですが、

 

最近はいつも顔色がよく元気で、

欠勤しなくなり、毎日ご機嫌に

なりました。

 

元々仕事ができる人なので、

ご本人の資質を存分に発揮され

ていて素晴らしい!と思うほど

になりました。

 

そして、面倒なことを見て見ぬふり

をしなくなり、すすんでやるよう

になったので、あまりの変わりよう

に驚いています。

 

そして、2つ目の、

 

・仕事内容は変わらないのに

なぜかとても楽しくなった

 

については、特に楽しいことが

起きているわけでもないのに、

毎日が楽しくなりました。

そのせいか、仕事がとても楽しい

です。

 

上記のように、不機嫌な人も

いなくなったので、毎日楽しく

過ごせています。

 

image

 

心を満たすと、

何の働きかけもしなくても、

勝手に現実が変わります✨

 

働きかけが必要なときは、

無理なく自然に、ちょっとした

働きかけをする流れになります

が、大変なことや無理なことは

一切なく、それも楽しいこと

だったりします。

 

そうしていたら、いつの間にか

幸せな現実に変わります。

 

毎日楽しく心を満たすのは、

最強だなと思うこの頃でした。