昨日、たくさんお茶・コーヒーを買いました。

日中は暑いですが、夜は帰宅したら温かい

飲み物でホッとひと息つきたくなります。

 

私は季節を問わず、温かい飲み物をよく

飲むのですが、最近は帰宅が遅い日が多く、

帰る頃にはお店が閉店していて、お茶・

コーヒーのコーナーをチェックしていません

でした。

 

なので昨日、久しぶりにお茶・コーヒーの

コーナーをチェックしたら、すっかり秋冬

仕様になっていたので、好きなものをたくさん

買い込みました。

 

まずはこちらのはちみつ紅茶です✨

今年一番飲んでいるお茶で、優しい味に

ホッとします。

お茶の渋味が苦手、カフェインが苦手でも

安心して美味しく飲めます。

はちみつの風味もくどくなくて飲みやすいです。

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

 

こちら↓も買いました。

はちみつ入りロイヤルミルクティーです。

飲んでみたら優しい味で、ミルクティーを

買うときはこちらをリピしようと思いました。

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

 

初めてこちらのコーヒーを買いました。

優しい甘さで美味しかったです。

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

コナコーヒーバニラマカダミア美味しいです✨

香りがよくて癒されます。

淹れるところから美味しさを味わえます。

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

 

 

気になったお茶・コーヒーはこちら。

たくさん買ったので今回は見送ったのですが、

次回買いたい物達です。

 

ミルク溶け出すティーバッグはちみつ紅茶!

絶対買います✨

 

 

ミルク溶け出すティーバッグアールグレイ!

美味しそうです✨

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

 

ルイボスティーはちょっと苦手なのですが、

日東紅茶のはちみつ紅茶シリーズなら

美味しいんじゃないかと思うので、挑戦

したいです。

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

 

コナコーヒーは、上記のバニラマカダミア

しか飲んだことが無いので、チョコレート

マカダミアも飲んでみたいです✨

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

 

こちらも置いてあって気になりました。

お試しで買ってみようと思います。

 

 

温かいお茶・コーヒーでホッとしましょう✨