職場での引き寄せ体験談を随時更新しています。

過去記事はこちらです!

 

 

昨夜唐突に「仕事やっぱり飽きたな~!」という思いが出てきました。

なので、翌朝(今朝ですね)出勤したら会社の偉い方のところに行って、異動したいと言おう!と決めました。

 

そしてふと、元同僚に連絡したくなったので、仕事のことや職場環境など、色々と聞いてみました。

遅い時間で悪いなぁ💦と思っていたら、すぐに返信がかえってきたので、そのまま楽しくお話しし、近況や職場のことなど、色々と教えてもらいました。

 

 

そんなふうに明日に向けて景気づいたところでぐっすりと寝てzzz

 

今朝、偉い方のところに行って異動したいと話しました。

(月曜日の朝イチの忙しいときにいきなり異動の話をするのってどうなのか…と話した後思いました💦)

 

すると偉い方から

 

「今度新しいチームを作るんだけど、よかったらメンバーになりませんか」と思わぬ提案をいただきました。

 

「新しい仕事…新しいチーム…ちょっと面白そうだけど、どうしようかな」と思ったので、返事は後日改めて…ということになりました。

 

こんなふうに迷ったときは、コツコツと心を満たすのが一番!

そうして満たされた心がもたらす幸せな現実を受け取ろう!

 

ということで改めて、こまめに心を満たすことを誓ったのでしたOK