先日、私が参加させていただいているオンラインサロンにて、瞑想講座を開催しました。
 

その事前課題として、ハートが求める欲しい物を、時間をかけて探っていました。

 

あるとき「私はやっぱり仕事が好きだなぁ」という思いがポンと出てきました。
すると、しばらく忘れていた、仕事への情熱がどんどん湧いてきました。

 

そして「学ぶ情熱」「稼ぐ情熱」「ワクワクを追いかけることで更にワクワクする感覚」もどんどん湧いてきました。

 

昔、個人で仕事をしていたのですが、そのときがまさにこんな感じでした。

 

 

そんな感覚を味わううちに、メンター候補が見つかり、どんなことを学ぶか、どんなことを発信するかが見えてきました。

(ちなみに引き寄せ関連ではありません)

 

再び独立するかはわかりませんが、ワクワクに任せて、熱量高く行動していこうと思います!