人生で最も大事なことは、心を大切にすること、心を満たすことだと、私は思います。

 

何か叶えたいこと、引き寄せたいことがあると、そのことばかり考え、ヤキモキしたりもがいてしまうものですが、心を大切にして満たしていれば、望みは自然に叶います。

 

しかも、望んでいた以上の結果になったり、大きな望みが連続して叶うことも…!!

 

ミラクルは、心を大切にしたご褒美、副産物、オマケです。

 

オマケを得ることを人生の真ん中に持ってきてしまうと、人生で最も大切なこと(心を大切にすること)を忘れてしまいます。

心をないがしろにすると、心がいつもモヤモヤし、人生がうまくいかなくなります。

なので、どんなときでも一番大事なことは、心を大切にすることです。

 

心を大切にしていたら、いつも良い気分でいることができ、叶えたいことは勝手に叶います。
しかも望んだ以上のことが叶い、さらにミラクルが連発します。

 

なので安心して、心を大切にしていきましょう✨