早いもので今日から10月びっくり

今年があと3ヶ月で終わるんですねびっくり



早すぎますアセアセ



来年、私の師匠の会、鈴音会で演奏会を

開催するそうなのですが



そのプログラムの全容が

明らかに、、、なりつつありますびっくり



ジュニアの舞台も用意いただけるようで

結生の会の生徒さん方もぜひキラキラ

と言うことなのですが



年齢も様々、練習量も環境も様々

と言うことで



どんなことができるかなぁ?

考えていますウインク 



詳細が決まりましたら

ご案内しますので

ぜひ聴きにいらしてくださいねキラキラ



私は市民芸術祭の曲の暗譜に

頭を悩ませていますショボーン

(いや、悩んではいませんが笑い泣き



古典ってほんと覚えづらいんですアセアセ

同じようなフレーズが出てきたり

なんせ一の糸と五の糸が同音なので



どっちを弾くのが正しいのか

わからなくなったりしますガーン



9月中に暗譜!と思い

まだ覚えれていません笑い泣き



とんでもない音を出して

私大丈夫!?と笑いながら

練習しています笑い泣き



練習あるのみ!



芸術の秋キラキラ

紅葉も始まっていますねイチョウ



なにか新しいことを

始めてみたいなと言う方は

ぜひ体験レッスンにお越しくださいねキラキラ


 

先日のさけまつりで

振舞われた石狩鍋の千人鍋おねがい



開始時間が午後のショーの集合と

重なっていたので

まずは様子を見に爆笑



こんな大きなお鍋で作っているんですびっくり

おたまもしゃもじも巨大爆笑




升屋の大将がいらっしゃいましたウインク



ショーが終わる頃にはたぶん

売り切れるなぁ〜とのことで

残念がっていたら



一杯残しといてあげるから

と優しいお言葉おねがい




終わってから見に行くと

ほんとに完売びっくり



千人鍋と言えど1,600杯以上ある鍋ですが

最初に並んでいたお客さんが

700人びっくり



その後も休みなくお客様がいらして

あっという間に完売だったそうですびっくり



そしたら中のスタッフの方が

おいでおいでと呼んでくださり

ありがたくいただくことができました爆笑






とっても美味しかったですウインク



ほんと石狩のみなさまって

優しいんですよねおねがい



最後までお読み下さりありがとうございますハート

 

 

レッスンや演奏依頼についてのお問合せなど

ぜひお気軽にウインク

 

 

 

人生は選択の連続キラキラ

お箏のある人生をラブラブ

お三味線のある人生をラブラブ