ご縁をいただき

12月の初めにピアノの先生と

コンサートを開催することに

なりましたおねがい



どんな曲にしましょうね?

初打ち合わせおねがい



お箏はピアノのように次々と

自在に調を変えれないので

そのあたりが

難しいところですねアセアセ



あーでも20絃もあるか、と

思ったりウインク



みなさんに楽しんでいただける

コンサートにしたいなと

思いますおねがい



せっかくなので記念撮影ウインク





あれ?私の鼻の横になにかついてるびっくり

と思いましたが

でした笑い泣き


 

出会いは人生の宝物ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



最後までお読み下さりありがとうございますハート

 

 

レッスンや演奏依頼についてのお問合せなど

ぜひお気軽にウインク

 

 

 

人生は選択の連続キラキラ

お箏のある人生をラブラブ

お三味線のある人生をラブラブ