ニセコのラグジュアリーコーディネーターとして

ご活躍のいがりん、こと猪狩さんと

久々の再会おねがい





そしてなんとこの3人

みんな1月20日生まれウインク

 


と言うことで数年前に意気投合!!でしたが

なかなかお会いする機会がなくアセアセ



とーーっても

楽しい時間でしたウインク



今回はクラフトビールのお店

Beer Bar NORTH ISLANDさんへキラキラ



北海道倫理法人会

坂口典正会長のお店です生ビール





そしてかわいくて美人の店長さんウインク

(坂口会長の娘さんルンルン



 

 

自分が楽しいことを全力で!!

今を楽しまないと!!



度々英語になるアメリカンな

いがりんのお話にみんなで

そーだよね、そーだよねキラキラ

さすが1月20日だよね!!爆笑






みなさまもぜひ行って見て下さいウインク


 https://northislandbeer.jp/beeabar/



最後までお読み下さりありがとうございますハート

 

 

レッスンや演奏依頼についてのお問合せなど

ぜひお気軽にウインク

 

 

 

人生は選択の連続キラキラ

お箏のある人生をラブラブ

お三味線のある人生をラブラブ