設立が決定しました

石狩市倫理法人会!!



設立が決まった日の夜に

祝賀会を開催しました爆笑



新たにお仲間にもなっていただいた

イタリアン居酒屋Boccoさんの

プライベートルームにて爆笑




 

みんなで喜びを分かち合いました爆笑





委員長からはお花のプレゼントもびっくり

お心遣いありがとうございますおねがい





坂口会長からは

坂口会長が経営する

ノースアイランドビールの

ビアバーお食事券の贈呈が



委員会メンバーほか

サポーターのみなさんにもびっくり





実はお店に伺ったことがないので

今度行ってみたいと思います!



https://northislandbeer.jp/beeabar/



本当に楽しい時間でしたおねがい



仲間が増えていくのは

楽しいですねキラキラ



ダイヤモンド出会いは人生の宝物ダイヤモンド



こんな感じで

お箏仲間もどんどん増えるように

しっかりと活動していきたいと

思います爆笑



最後までお読み下さりありがとうございますハート

 

 

レッスンや演奏依頼についてのお問合せなど

ぜひお気軽にウインク

 

 

 

人生は選択の連続キラキラ

お箏のある人生をラブラブ

お三味線のある人生をラブラブ