かねてより設立準備に携わっておりました

石狩市倫理法人会ウインク



6月19日までに100社のお仲間を

集める!!と活動しておりましたがびっくり



じゃーん!!!!!!




無事に設立が決定致しましたキラキラ

 

 

すごいですね爆笑



この設立のお話がなければ

出会わなかったであろう方々と

こうして出会い

仲間として活動できるおねがい



まさに出会いは人生の宝物ダイヤモンド



関わってくださった

すべてのみなさまに感謝ですウインク



本当にありがとうございましたキラキラ




 

最後までお読み下さりありがとうございますハート

 

 

レッスンや演奏依頼についてのお問合せなど

ぜひお気軽にウインク

 

 

 

人生は選択の連続キラキラ

お箏のある人生をラブラブ

お三味線のある人生をラブラブ