札幌もだいぶ気温が上がってきました晴れ



レッスン室はエアコン完備ですので

安心してレッスンにお越しください! 

 


自分の練習も

エアコンをつけていても

汗だくになるくらいなので



エアコンなしで練習するなんて

考えられませんガーン



よく「全然汗かかないんですね」と

言われるのですが



ありがたいことに顔にはあまり

汗をかかないようで

人には汗をかいてることが

あまりわからないようです爆笑



が、お箏を弾いているときは

首から下はものすごく汗をかいており

ひどいときは

ふくらはぎを汗が滴り落ちますびっくり



ふくらはぎに汗が滴り落ちるのは

お箏を弾くようになってから

初めて経験しました爆笑




今年の夏は

去年のようにものすごく暑くなる

なんて話も聞きますが

どうなんでしょうアセアセ



あまり暑すぎないことを願いますが

寒い夏もまた嫌ですもんねタラー



わがままですガーン



夏は夏らしく浮き輪で良いのですが

昔の北海道らしいカラッとした夏が

やっぱりいいですね爆笑




 

最後までお読み下さりありがとうございますハート

 

 

レッスンや演奏依頼についてのお問合せなど

ぜひお気軽にウインク

 

 

 

人生は選択の連続キラキラ

お箏のある人生をラブラブ

お三味線のある人生をラブラブ