久しぶりの合奏練習ウインク



8月の現代邦楽コンサートの曲ルンルン



箏と十七絃の二重奏なので

発表会で生徒さんとの合奏も良いかもおねがい

と思いながら

弾いてましたキラキラ




この他、もう来週末に迫っている

スポカルのステージ演奏の曲も

合奏練習したのですが



そちらはポップスなので

みなさんご存知の曲!!



みなさんが知っているメロディは

1音たりとも間違えることはできません滝汗



そして、お箏でポップスって

ほんと弾きづらいんですアセアセ



音が(糸が)飛ぶアセアセ

普段弾き慣れている動きじゃない!



なのに絶対に間違えられないガーン



ポップスはそう言う

プレッシャーがあります滝汗



調絃も独特なので

音から糸が想像できないタラー


上矢印言い訳ばかり笑い泣き



スポカルは今回

先輩さんと2人で演奏しますが



今日もお互いとんでもない音を

出したところがありアセアセ



これ、聴いてる人ビックリするよねガーンタラー



もしこれ本番でやっちゃったら

お箏やめるかも



なんて恐ろしい話をしながら

練習していました笑い泣き

 

 

そんなことを考えながらも

楽しそうに弾きますので

ぜひぜひお時間ございましたら

聴きにいらしてください!



ステージ演奏は

13:00-13:30の予定ですルンルン



 

最後までお読み下さりありがとうございますハート

 

 

レッスンや演奏依頼についてのお問合せなど

ぜひお気軽にウインク

 

 

 

人生は選択の連続キラキラ

お箏のある人生をラブラブ

お三味線のある人生をラブラブ