設立準備に携わっております

石狩市倫理法人会ウインク



大盛り上がり間違いなしの

北一ミート祭を開催しました!!



前日の凍えながらの運動会から一転

青空が広がり太陽がキラキラキラキラ

晴天に恵まれましたおねがい

(おかげさまで腕に日焼けアセアセ



北一ミート祭とは

北半球No. 1のお肉やさんプレゼンツで

社長自らがお肉を捌き

提供してくださる贅沢なイベント爆笑




 

社長自ら

社用車にてお肉を持ってきてくださいましたびっくり



そして捌く前の牛タンを

嬉しそうにみなさんに見せて回ってました爆笑




たくさんの方がご入会くださり

とても盛り上がりました爆笑







 

みんなの笑顔が嬉しいですねおねがい






最後までお読み下さりありがとうございますハート

 

 

レッスンや演奏依頼についてのお問合せなど

ぜひお気軽にウインク

 

 

 

人生は選択の連続キラキラ

お箏のある人生をラブラブ

お三味線のある人生をラブラブ