息子くん、小学生最後の運動会でした!!





寒かったガーン

 


前日が雨からの晴れ予報だったのに

雨がずれこまないようにお願い

と言う願いは叶いましたが爆笑



風が強く凍えるほどの寒さでしたタラー



徒競走は余裕の一位ルンルン




 

ゴールのテープを避けようと

少し屈んでいたのが

かわいかったです爆笑





おめでとう!!!!!!




5、6年の競技

台風の目は毎回盛り上がります爆笑



コーンから離れないように

しっかりコントロールしているあたり

さすがだなと思いましたおねがい






全学年で踊る新川ソーラン節は

私を見つけるや否や

照れながら(笑)



それもまたかわいいですおねがい



コロナ禍以降短縮運動会で

立ち見で自由に動ける点は良いなと

思いますが

盛り上がるリレー競技がなくなったのは

寂しいです泣くうさぎ



小学校の藤の花がキレイでしたウインク




帰る頃には手がかじかんで

感覚がありませんでしたアセアセ



それもまた良い思い出ですおねがい



最後までお読み下さりありがとうございますハート

 

 

レッスンや演奏依頼についてのお問合せなど

ぜひお気軽にウインク

 

 

 

人生は選択の連続キラキラ

お箏のある人生をラブラブ

お三味線のある人生をラブラブ