設立準備に携わっております

石狩市倫理法人会爆笑



設立の期日まであと

ちょうど1か月となりました!!





まずは周知と言うことで

石狩のいろいろな催しに

参加させていただいたり



いろいろなイベントを重ね

石狩の方々と

交流を深めてきましたウインク



温かい方が多い!!

みんな仲が良いキラキラ



関わっていくうちに

石狩が大好きになりましたウインク



自宅も北区新川なので

元々石狩は身近で



お教室の生徒さんも

石狩在住の方が数名ウインク



石狩を盛り上げよう!!と言う

石狩愛に溢れる方々は

ぜひお仲間になっていただけると

嬉しいです音符



あと1か月で

残り37社!!



最初の100人になれるのは

今だけです爆笑

 

 

ちょっと気になるけど

どんな集まりなの?

少しでも気になる方は



イベントやモーニングセミナーなど

いろいろ催しがありますので

ぜひぜひご参加くださいルンルン



直近のイベントは限定イベント

北一ミート祭ですルンルン



石狩市会員様そしてゲスト様限定の

イベントですウインク



すごいお肉がたくさん出てきます爆笑



その他、毎週水曜日の

朝7時から

ガトーキングダムサッポロにて

モーニングセミナーを開催していますウインク





ぜひご参加くださいキラキラ



最後までお読み下さりありがとうございますハート

 

 

レッスンや演奏依頼についてのお問合せなど

ぜひお気軽にウインク

 

 

 

人生は選択の連続キラキラ

お箏のある人生をラブラブ

お三味線のある人生をラブラブ