TikTokをお使いの方

たくさんいらっしゃると思いますが



私、アカウントは持っていたものの

あまり開かずーのままでしたが



先日のインスタ以降

やっぱり演奏動画を撮ろうかと思い、

動画と言えばTikTok、と言うことで

とりあえず開いてみましたウインク



投稿の仕方もわからなかったので

いろいろ見ていたら



字幕と書かれているところを

見つけ、試しにやってみました爆笑




すごーい(笑)



歌の歌詞をちゃんと拾って

くれるんですねびっくり

 

 




でも私の発音が悪いらしく笑い泣き



ポッタンタンと歌ってるつもりが

ポンポンポン笑い泣き



おうちのとなりの雨だれが〜と

歌ったつもりが

おるすのとなりのあのだれが〜と笑い泣き



そっかーアセアセガーン



でもちょんちょろりんはちゃんと

発音できてるらしく

ちゃんと

ちょんちょろりん

認識してくれてました!!



そんないろいろの発見で

楽しい研究となりました爆笑




SNSたくさんありすぎて

すべてを使いこなすのは

大変ですねアセアセ





最後までお読み下さりありがとうございますハート

 

 

レッスンや演奏依頼についてのお問合せなど

ぜひお気軽にウインク

 

 

人生は選択の連続キラキラ

お箏のある人生をラブラブ

お三味線のある人生をラブラブ