設立準備に携わっております

石狩市倫理法人会おねがい



ランチ会を開催しましたおねがい



石狩市花畔にある

そば平さんウインク


上矢印そば平さんとお揃いコーデ爆笑



ボリューム満点

美味しいランチでしたウインク




 


お決まりの食前のご挨拶を間違え

笑ってごまかす私笑い泣き


 


角川副委員長がお話しているのに

スマホを見ている私笑い泣き

いえいえ大事な連絡をチェックしてただけです笑い泣き



一際目立つ上村委員長びっくり




告知のお手伝いもしてキラキラ


お魚フェスティバル楽しみです爆笑



でも私、実は石狩灯台お兄さん

気になっています爆笑

不気味さで人気上昇中なんですよウインク



このイベントに行くと会えるらしいので

密かに楽しみにしています爆笑



北一ミート(株)の田村社長から

来週の北一ミート祭への意気込みをルンルン



ビックリするようなお肉がたくさん

登場します!!



美味しいお肉を食べたい方は

ご連絡くださいルンルン



ご参加くださったみなさま、

ありがとうございましたキラキラ



6月19日までに100社必達!!

石狩が大好きな方

石狩を盛り上げたい方!!

ぜひお仲間になってくださいキラキラ



いま入会しないと後悔すると思います(笑)




photo by 上村幸将委員長



最後までお読み下さりありがとうございますハート

 

 

レッスンや演奏依頼についてのお問合せなど

ぜひお気軽にウインク

 

 

 

人生は選択の連続キラキラ

お箏のある人生をラブラブ

お三味線のある人生をラブラブ