改めて良い曲だなぁと思った

二軒の雨だれおねがい



お天気も良く(笑)

1人合奏日和!!と思いたち

動画を撮ってみましたルンルン



1パートずつ撮影し

それを聴きながら重ねていける

アプリを使っていますルンルン



左から

3箏右矢印2箏右矢印1箏と

並べる予定が



撮影時のフレームの選択を間違え

順番がアセアセアセアセアセアセ



3箏を弾いたときが1番お天気が良く

その効果で画質も明るいですね晴れ



3箏、なんでもない手なのに

ミス連発で何度も弾き直しましたショボーン

八の糸を押してばかりで

左手痛くなりましたガーン



次に1箏。

1番弾きやすかったですウインク



そして最後に2箏爆笑

難関でした滝汗



右にいくにつれ

疲れが見えますね笑い泣き



お部屋の温度も上がっていたので

エアコンをつけたかったのですが

音が入るかなぁと思い我慢泣くうさぎ



おかげで汗だくでした汗うさぎ




 

 上矢印 上矢印 上矢印

動画じゃないの!?びっくり

思われたみなさまごめんなさいアセアセ



改めて動画を観ると

もっとこう弾けばよかった

この部分の歌の声、気に入らない


などなどいろいろ気になってくるんですよねアセアセ



かと言って撮り直す気力もない(笑)



と言うことで

今日はがんばったことのみ

お知らせさせていただきます笑い泣き



最後までお読み下さりありがとうございますハート

 

 

レッスンや演奏依頼についてのお問合せなど

ぜひお気軽にウインク

 

 

 

人生は選択の連続キラキラ

お箏のある人生をラブラブ

お三味線のある人生をラブラブ