今月ご入会の生徒さんのお爪作りウインク



とってもかわいらしい生徒さんです爆笑



絵本から出てきたような女の子びっくり

若いって素晴らしいニコニコ



まずは

お指に合った爪輪を選びますウインク



 

 

私も若かりし頃

レッスンに行くたび師匠に



「素敵なお洋服ねキラキラどこで買ったの?

と聞かれていました爆笑



私が今生徒さん方を見て

かわい〜おねがいと思うように



師匠もそんな気持ちで見ていて

くれたのかなと思うと

なんだか嬉しいですウインク



いつも通り魔法の粉からのネリネリ爆笑




 

これで、お爪と爪輪を付けます!!



その後の作業は写真を

撮り忘れましたアセアセ汗うさぎ



吉崎楽器店さん

ありがとうございましたウインク





最後までお読み下さりありがとうございますハート

 

 

レッスンや演奏依頼についてのお問合せなど

ぜひお気軽にウインク

 

 

 

人生は選択の連続キラキラ

お箏のある人生をラブラブ

お三味線のある人生をラブラブ