このアメブロは毎日更新していますが

この他のSNSは

インスタ、スレッズを使っていますウインク



と言ってもどちらもこのブログを

シェアするだけだったりしますが



インスタについては

ブログのシェア以外にも

投稿したりしていますキラキラ



インスタを見て

お教室を見つけていただいたり

することが増えてきて



インスタもちゃんと更新しなきゃと

思うものの

ついサボりがちで



日が経ってからアップする

時差スタグラムばかりに

なっています笑い泣き



一時期、

いろいろと気になるかもしれないことを

文字でまとめた投稿をしてみたことも

ありましたが



いつの間にやら忘れていました(笑)

 


あれ、わかりやすくてよかったよ〜



と言う感想もいただきましたので

改めて作ってみましたルンルン



不定期になると思いますが、

少なくとも週1回は

こんな感じの投稿を



インスタに上げてみます!!




https://www.instagram.com/p/C6p1cDkRuk_/?igsh=aTN4ZXFpNXBpY2Nr


 

 

と、ここに宣言しておくと

忘れずにできると思います爆笑



以上、決意表明でした爆笑



最後までお読み下さりありがとうございますハート

 

 

レッスンや演奏依頼についてのお問合せなど

ぜひお気軽にウインク

 

 

 

人生は選択の連続キラキラ

お箏のある人生をラブラブ

お三味線のある人生をラブラブ