第3回結生の会発表会の開催が決まりましたルンルン

 

 

11月23日(土)

札幌パークホテル地下 パーククラブ

にて開催することにいたしました!!

 



 

3回連続パーククラブで

開催させていただけること

本当にありがたいです!!

 

 

実は、毎回場所を悩みますアセアセ

 

 

いろいろな場所があって

それぞれ良さが違います爆  笑

 

 

昨年たくさんのお客様にご来場いただき

「もうこの人数が限界ですよアセアセ」と

パーククラブのご担当の方にも

言われておりましたアセアセ

 

 

ありがたいことに生徒さんも増えており

違う会場にするべきかどうか

とても迷いました。

 

 

が、子供の生徒さん達が

「先生発表会いつ?

私、チョコケーキがいい!!

と話してくれたりするので

 

 

発表会右矢印ケーキ付き

 

 

が定着しています爆  笑

 

 

もちろん、

今後合奏もどんどん増やしていきたいですし

音色のお勉強のためにも

コンサートホールなどでも

開催したいと考えていますウインク

 

 

ケーキを食べながらの年

しっかり演奏する年

 

 

いろいろなところで開催できると

楽しいですね爆  笑

 

 

これからみなさんの曲を考えていきますニコニコ

みんなが演奏する姿をイメージして

いろいろ考えますおねがい


 

詳細が決まりましたら

またみなさまにもご案内致しますウインク




 

最後までお読み下さりありがとうございますハート

 

 

レッスンや演奏依頼についてのお問合せなど

ぜひお気軽にウインク

 

 

 

人生は選択の連続キラキラ

お箏のある人生をラブラブ

お三味線のある人生をラブラブ