聴きに行ってまいりましたおねがい

木村麻耶さんのコンサートルンルン

新しくできた

クリークホールのこけら落としびっくり

 

 

まず、迷いましたアセアセ



住所から検索したつもりが、、、

入力した情報が間違っていたのか

見当たらない!!



上野楽器さんに電話をし

ホールの方にいろいろ伺いながら

どうにか到着アセアセ



クリークホール

下矢印

ビッグハウスウエストの

裏側でしたアセアセ



そしてコンサートはキラキラ

二十五絃箏とお箏での演奏がありました音符



お箏は一般的には13絃なのですが

低音楽器の十七絃だったり

低音から高音までが出る

二十絃や二十五絃、その他たくさん

ありますキラキラ



麻耶さんオリジナル曲

素敵でしたルンルン



2日前にやっと仕上がった新作の

演奏もありびっくり

作曲される方、本当に尊敬しますおねがい



作曲者それぞれの世界観が

ありますねウインク



お客さんとの距離が

ものすごく近かったのですが

そんなことも気にならない様子で

麻耶さんの世界が広がっていましたびっくり



さすがです爆笑



お教室の生徒さんもいらしてましたウインク



久しぶりに素敵なお箏演奏を聴けて

こう言うコンサートが札幌でも

もっと開催されれば良いのになぁと

改めて思いましたウインク





上村幸将さん、素敵な写真を

ありがとうございました爆笑



最後までお読み下さりありがとうございますハート

 

 

レッスンや演奏依頼についてのお問合せなど

ぜひお気軽にウインク

 

 

 

人生は選択の連続キラキラ

お箏のある人生をラブラブ

お三味線のある人生をラブラブ