設立準備に携わっております

石狩市倫理法人会おねがい



3月13日より

プレモーニングセミナーが

始まっております!!



そしてキラキラ



なんとびっくり



4月3日(水)は

私が講話を担当させていただきますウインク





第1回の上村幸将委員長




第2回の角川幸治副委員長





に続きまして



第3回目の開催です爆笑



お二人ほど上手にお話は

できませんので(笑)



私はお箏を持っていきます爆笑



もちろんずっと弾くわけでは

ありませんが

前半はいろいろとお話させていただき



後半はお箏の紹介をしつつ

音色も聴いていただこうと

考えていますルンルン

 

 

演奏予定の曲は

私が1番好きな曲キラキラ



みなさんに聴いていただけるのが

楽しみです!!



どなたでも参加できますので

ぜひぜひ



朝7時に

ガトーキングダムサッポロへ

お越し下さいませウインク

 


最後までお読み下さりありがとうございますハート

 

 

レッスンや演奏依頼についてのお問合せなど

ぜひお気軽にウインク

 

 

 

人生は選択の連続キラキラ

お箏のある人生をラブラブ

お三味線のある人生をラブラブ