夕張応援チャリティーコンサート

夕張の杜コンサート

無事に終了ですキラキラ



実行委員の方によると

私は5回目の出演だったようですウインク



田中K助さんのピアノが素晴らしい!

お箏だけでは絶対にできない

素晴らしいアレンジキラキラ



お客様にも喜んでいただけましたラブラブ 

 

 

またゆっくりとコンサート報告を

させていただきたいと思いますウインク



聴きに来て下さったみなさま

ありがとうございましたキラキラ



楽しかったです爆笑



ピアノの田中K助さんと

吉崎楽器店の吉崎さんとカメラ

お二人ともお揃いのワインレッドの

お召し物で、、、と思ったら

私が使った美肌アプリの影響で

黒がワインレッドに写ったようです笑い泣き








最後までお読み下さりありがとうございますハート

 

 

レッスンや演奏依頼についてのお問合せなど

ぜひお気軽にウインク

 

 

 

人生は選択の連続キラキラ

お箏のある人生をラブラブ

お三味線のある人生をラブラブ