十七絃イイ!!



弾きたい!!



弾けるかな?

十七絃の体験をしたTさんおねがい




やっぱり十七絃って

良い音色ですねキラキラキラキラキラキラ



と言うことで!!



じゃじゃーん!!



楽器店さんに相談し

購入されました拍手拍手拍手



タイミングよく良い楽器に出会えましたおねがい

 

 

楽器受け取りの際

立ち会えなかったので



今年最初のレッスンに

お持ちいただきました!!



その前にレッスンに

いらしていた生徒さんにも

声をかけ、

一緒に見せていただきました爆笑



私も弾かせてもらい、、、

あくるひの十七絃ソロを弾いてみて



いい音ね〜おねがいおねがいおねがい



と、みんなで感激キラキラ



十七絃やっぱり好きですおねがい



生徒さん同士も一気に仲良くなり

おしゃべりが盛り上がっていました爆笑



◯◯さんって楽しい方ですね、

と話していましたが、

そう言うTさんも楽しい方ですウインク



と言うか、ほんとに私のお教室は

楽しい方ばかりな気がします!!



笑いの絶えないお教室笑い泣き

あっ、もちろんちゃんと

弾いていますよウインク




吉崎さん

素敵な楽器を

ありがとうございましたウインク



楽器のことでも備品のことでも

なんでも吉崎楽器店さんへ

ご相談くださいウインク


http://wagakki-yoshizaki.music.coocan.jp



最後までお読み下さりありがとうございますハート

 

 

レッスンや演奏依頼についてのお問合せなど

ぜひお気軽にウインク

 

 

 

人生は選択の連続キラキラ

お箏のある人生をラブラブ

お三味線のある人生をラブラブ