3年ぶりに札幌三曲協会定期演奏会が



開催されます!





いろいろな流派の社中がほぼフルメンバーで



1曲ずつ演奏します音符



箏・三味線・尺八


流派問わずお聴きいただけますおねがい



私は12番目鈴音会(すずねかい)にて参加おねがい



演奏曲は


宮城道雄作曲「砧」ですウインク



右矢印きぬた


と読みますウインク



13:30頃の演奏予定です爆笑



なんせ5時間ほどに及ぶ長い演奏会なので、、、



大きい声では言えませんが、



最初から最後まで聴く方はあまりいないかもしれませんアセアセ



ですが、いろーんな曲が聴けると思いますので



お時間の許す方はどうぞずっとお楽しみ下さいませ音符



入場整理券が必要のようですので



もし聴きにいらっしゃる方は



私までお声がけ下さいウインク


 

最後までお読み下さりありがとうございますハート

 

 

人生は選択の連続キラキラ

お箏のある人生をラブラブ

お三味線のある人生をラブラブ

 

 

 

キラキラ大好評キラキラ

ちゅーるちゅーるちゃおちゅーるの演奏動画ですウインク

 

 

 

 


    フォローしてね…