使いましたよ これも🤭


今はKAMIKA
これ

その前は
これの真ん中

私の行きつけの美容師さんも
認めてくれた

もう 浮気しないでね😊って
言われるくらい
私の髪に合ってるらしい

でも高いのよ😅

また 
次行ったら言われるかな🤭

炭酸シャンプー使ってます?


ずっと前は旦那さんから
プレゼントされた事もある
テレビで放送されてた
シャンプーを私が気に入って
それを
旦那さんが覚えててくれて


ホワイトデーで貰った

プレゼント
するよりされる方が多かった

HERMESのカバンなんて
喧嘩したお詫びって
何も言わず
ショップに連れて行かれ
私が欲しかったカバンを
買ってくれた

このカバン見ると思い出す😣




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村