ちっとも良くなる気配がない私の体。



私の治癒力は

こんなにも無いものなのか…。゚( ゚இωஇ゚)゚。




火曜~木曜まで

ほぼ寝たきり。




朝起きて、

洗濯だけ回したらバタンキュー‥✕ - ✕‥




洗濯が終わる頃に

ぷり子に鬼LINE(鬼電のLINEver.)で

洗濯物干しを頼むだけ。




さすがに3日目ともなると罪悪感でいっぱい。


気持ちばかりのお礼のつもりで

今日のぷり子のお昼ご飯は

ふらふらしながら唐揚げ卵とじ丼を作りました。

(ぽぇ子は前日に夫と買ってきてたトンカツバーガー)




私の母もよく寝込んでいて

2歳差の妹と家事をやってたけど


2歳差の妹とだからこそ、

一緒にやれることが多くて


母の代わりが苦痛!という事はなかった。




でも、ぷり子は

夫が帰ってくるまで1人でしてくれている。



ぽぇ子に教えながら

家事をやる事がまだ出来ないぷり子。




我が家ではお姉ちゃん扱いをしておらず、

ぽぇ子にもお手伝いを少しさせていたから

出来るお手伝いもある。


なのに

こーゆー時にぷり子に頼りっきりになってしまい、

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになる。




だからこそ、早く元気にならなきゃ!なのに…





とりあえず、座って過ごせる状態まで早く治したい!




動けないから寝てるだけって

スマホいじるくらいしか出来なくて

飽きてきたから

少しでも体調良くして

モンハンがしたい!


…が本音なのは

家族には内緒なのである( ̄b ̄)シーッ!

(ダメ母でごめんなさい)