金曜の夕方に2回目の接種をして、


土曜の朝から不調だった私。





昼前に熱が37.2度だったので


今のうちに夜ご飯の冷やし中華を作らねば!


と頑張って、



14時まで爆睡。




なんだか、寒い。


っていうか、私、震えてるよね?



え?クーラーが効きすぎなのか???



熱、38.0度。



✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。キタコレ





若者や女性は副反応が酷くなりやすいと


何かで見てたから


私、まだ若いのね(*´˘`*)♡



・・・とちょっぴり嬉しい‪。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ







既往症により、解熱剤が使いづらい私は



対処療法で乗り切りました(๑._.๑)و 




そして、今日、日曜は



お仕事に行ってきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




副反応より




副反応の後の



ヘロヘロな状態での仕事の方が



やばい(´;ω;`)




これから2回目接種する方は


接種後は2日間はゆっくり休むべし!