TONIGHT | Lucha☆Doll 狂想曲

TONIGHT

WOW WAR TONIGHT 2015.10.23(金)

倉吉練習会を終えた サスケ君が
顔を 見に来てくれました (^ー゜)

本日のリクエスト曲はこれだ♪( ´▽`)

たまには こうして 肩を並べて飲んで
ほんの少しだけ 立ち止まってみたいよ

純粋を 絵に描いたような 散々むなしい夜も
笑って 話せる 今夜はいいね ♬

{660F82F7-FF21-4E5F-900A-59D0B6150F45:01}

温泉でも 行こうなんて いつも話してる
落ち着いたら 仲間で 行こうなんてでも

全然 暇にならずに 時代が追いかけてくる
走る事から 逃げたくなってる...

{13E27F4F-61AD-4B25-8AFA-52F149862700:01}

優しさに 触れる事より 振りまく事で
ずっと ずっと 今まで やってきた

それでも 損したなんて 思ってないから
今夜も 何とか自分を 自分で守れ‼︎

いつも ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

無敵が俺を呼んでいる
ヴァージニア☆ウルフ