深い慈愛の鳳凰エネルギーで

 

 

常に私を愛し続け

愛に満たされ

 

それがいつしか

愛が溢れて周りに広がっていく💕

 

 

それが豊かさとなり

あなたと周りに

愛と豊かさの循環が

起きていきますスター

 

 

あなたを愛で満たす

鳳凰ヒーラー

MICHIKOですキラキラハートキラキラ

 

 

私のことはこちらから見てね音符

 

 

 

あと3日後になりました‼️⁣

『アセンションフェス』⁣

 

私は⁣

8月8日の8番目の

登壇です🥰⁣

主催の小熊弥生さんの⁣

宇宙連合の通訳もあり⁣

 

 

どんなメッセージが

届けられるのか⁣

興味シンシン😍💖⁣

 

 

私も鳳凰エネルギーを

送りながら⁣

皆様のアセンションを⁣

後押しします🙌⁣

スピリチュアル要素が

多いので⁣

限定公開になります💕⁣

無料開催です!!
 

⁣こちらから登録してね花

下矢印下矢印下矢印

https://ads-bridgeinternational.com/lp/ascension_fes/

 

 

 

ご案内の

エントリーボタンを

押して登録をしておくと 

配信URLが送られますスター


アーカイブには

宇宙連合の通訳は

残らないそうなので

ご注意を注意注意注意

 

 

 

 

 

 


⁣⁣

 

 

 

💫💎💫💎💫💎⁣💫 

 

ライン公式アカウントは

こちらダウン

 

友だち追加
 
 
QRコードはこちらダウン
 

 

虹クローバークローバークローバークローバー虹

 

出演したライブですラブ

 

①小熊弥生さん 

 1000回記念 朝ライブ

⁣ ライブ映像はこちらからハート

image

 

② 才能開花サミットinシンガポール

image

アーカイブ動画はこちらから

ライブスタートまで7分早送りして見て下さいねピンクハート

私の登場は1時間47分後です飛び出すハート