深い慈愛の鳳凰エネルギーで

 

 

常に私を愛し続け

愛に満たされ

 

 

それがいつしか

愛が溢れて周りに広がっていく💕

 

 

それが豊かさとなり

あなたと周りに

愛と豊かさの循環が

起きていきますスター

 

 

あなたを愛で満たす

鳳凰ヒーラー

MICHIKOですキラキラハートキラキラ

 

 

私のことはこちらから見てね音符

 
 
 
 

今朝

動画から

流れてくる

問いかけに

 

 

無意識に

返事をした

その答えに

 

私自身が

驚愕しましたガーン

 

 

なんと

 

「人生とは?」と

問いかけられて

あなたは

何と答えるか

 

 

そんな問いかけは

良くありますよね

 

 

でも

私はボーっと

無意識に頭の中で

「修行」って

言葉が

浮かんでました魂

 

 

ひえ~

そうだったか!!!
 
 
そのあとすぐに
「楽しい」って
声に出して
答えましたカラオケ
 
 
潜在意識が
今のあなたの世界を
作っている
 
 
それは知っていて
潜在意識の書き換えを
し続けていると思ったら
 
あら・・・アセアセ
 
 
かなり頑固なものが
こびりついていたと
教えてもらいました

 
 
私の生きている世界は
まだ修行する世界に
居たということ
 
 
私が無意識に
想い続けて
叶えられていた
ということ
 
 
やったー拍手
これでまた
手放しが出来ました飛び出すハート
 
 
これから
楽しい世界が
広がるんだねスター
 
かなり
楽しくなっていたのに
これ以上!?
 
 
最高ですねラブ

 

 

 

 

そして

 

ステージアップする手放しと

 鳳凰エネルギーチャージ」

 

 

このテーマで

鳳凰グループヒーリングを

行うと決めて

この流れですびっくり

 

 

あなたも

参加を決めただけで

 

様々な

手放したいことが

出てくると

思います爆  笑

 

 

かるんかるんに

なりましょうルンルン

 

 

 

 

今回は

申し込みの必要なくピンクハート

ライン公式アカウントに

登録している方に

 

当日ZOOMの

ご案内をしますラブレター

 

 

⁣気軽に

参加できるようにします流れ星

 

 

【日程】

7月  6日(土)20:30

7月10日(水)20:30

7月18日(木)20:30


各1時間音符無料開催です花火

 

 

💫💎💫💎💫💎⁣💫

 

ライン公式アカウントは

こちらダウン

 

 

 

 

 

QRコードはこちらダウン

 

 

虹クローバークローバークローバークローバー虹

 

出演したライブですラブ

 

①小熊弥生さん 

 1000回記念 朝ライブ

⁣ ライブ映像はこちらからハート

image

 

② 才能開花サミットinシンガポール

image

アーカイブ動画はこちらから

ライブスタートまで7分早送りして見て下さいねピンクハート

私の登場は1時間47分後です飛び出すハート