深い慈愛の鳳凰エネルギーで

 

 

常に私を愛し続け

愛に満たされ

 

 

それがいつしか

愛が溢れて周りに広がっていく💕

 

 

それが豊かさとなり

あなたと周りに

愛と豊かさの循環が

起きていきますスター

 

 

あなたを愛で満たす

鳳凰ヒーラー

MICHIKOですキラキラハートキラキラ

 

 

私のことはこちらから見てね音符

 

 

 

 

自分が

成長する時こそ

苦しいことと

向き合う出来事や

 

 

自分の内側と

直面せざるを得ないことが

出てくる物申す

 

 

これを実感しました爆笑

 

 

そして

私が手放したのは

「遠慮」と

「自信がない」

 

 

 

私は

遠慮を手放しますバイバイ

怖いを手放しますバイバイ

 

 

 

小さな頃からずっと

母の顔色を伺って

 

 

怒らせないように

機嫌よく

過ごして貰えるように

 

 

先回りして

配慮して

無意識に

動いていましたハイハイダッシュ

 

 

だから私は

どんな人とも

合わせられる

自信がありました星

 

 

ケアマネージャーの時だって

どんな

ご家族ご利用者にも

対応できる

自信がありましたグッキラキラ

 

 

でも最終的に

それが

染みついているから

 

 

いつも

空気を読んじゃう

気を遣い過ぎちゃうアセアセ

 

 

そういうつもりは

なくても

 

 

一歩引いている

「遠慮波動」を

発しているスター

 

 

この課題に

気付いたのは

1年前でしたガーン

 

 

遠慮や謙虚は

日本人や女性には

美徳みたいに

言われていた?

けれど

 

 

全然

私を大切にしていないタラー

私を押し殺しているもやもや

 

 

ようやくそれが分かって

日々

自分ファーストを

心がけていたけれど

 

 

今になって

もっと!もっと!!って

 

 

私の内側に閉じ込めていた

 

気持ちを聞いて欲しい

知って欲しい

認めて欲しい

見て欲しいと

感情が溢れてきますみずがめ座

 

 

1度向き合ったら

それで大丈夫グッは無くて

 

 

目指しているもの

今よりも

上の世界を見ているとアップ

 

 

どうしても

そこに行くために

むくむくと

アクが浮かび上がるように

 

 

向き合うべきものが

出てきますドンッ

 

 

2024年の上半期が終わり

下半期がスタートして

 

様々な感情に

揺さぶられていませんか目

 

 

それは決して

自分が弱いからとか

欠点として

とらえないで下さい

 

 

あなたが

良くなろうとして

アク出しをしているんだと

思って下さいハート

 

 

この揺らぎを

感じている人も

 

 

すっきりとして

前向いて

スタートを切っている人も

 

 

自分の内側と直面して

苦しんでいる人も

 

 

あなたが

今よりも軽くなり

行動しやすくなるように

後押しをしていきますパー

 

 

 

ステージアップする手放しと

 鳳凰エネルギーチャージ」

 

これをテーマに

鳳凰グループヒーリングを

開催しますハート

 

 

今回は

申し込みの必要なくラブ

ライン公式アカウントに

登録している方に

 

当日ZOOMの

ご案内をします飛び出すハート

 

 

⁣気軽に

参加できるようにします流れ星

 

 

【日程】

7月  6日(土)20:30

7月10日(水)20:30

7月18日(木)20:30


各1時間音符無料開催ですルンルン

 

 

💫💎💫💎💫💎⁣💫

 

ライン公式アカウントは

こちらダウン

 

 

 

 

 

QRコードはこちらダウン

 

 

虹クローバークローバークローバークローバー虹

 

出演したライブですラブ

 

①小熊弥生さん 

 1000回記念 朝ライブ

⁣ ライブ映像はこちらからハート

image

 

② 才能開花サミットinシンガポール

image

アーカイブ動画はこちらから

ライブスタートまで7分早送りして見て下さいねピンクハート

私の登場は1時間47分後です飛び出すハート