深い慈愛の鳳凰エネルギーで

 

 

常に私を愛し続け

愛に満たされ

 

 

それがいつしか

愛が溢れて周りに広がっていく💕

 

 

それが豊かさとなり

あなたと周りに

愛と豊かさの循環が

起きていきますスター

 

 

あなたを愛で満たす

鳳凰ヒーラー

MICHIKOですキラキラハートキラキラ

 

 

私のことはこちらから見てね音符

 

 

 

 

ありがとうございました💕⁣

ヒーリングが

始まった時から⁣

大きな鳳凰の存在を⁣

感じました🐦‍🔥⁣

 

そして⁣

鳳凰をはじめ⁣

沢山の存在から⁣

守られてることを⁣

感じました💗⁣

 

途中⁣

日常の出来事が⁣

頭の中に

次々浮かんできて⁣

 

 

何❓私⁣

何かに

抵抗してるの❓って⁣

思っていたら⁣

鳳凰が目の前に来て🐦‍🔥⁣

私の手を胸に持って行き⁣

名前を呼んで⁣

内側の自分に⁣

会いに行ってと言われ⁣

 

私は⁣

インナーチャイルドではなくて⁣

人生で一番辛かった⁣

30歳の時の自分が⁣

出てきました⁣

 

誰にも

相談できなくて⁣

もう

どうしたらいいの⁣泣くうさぎ

 

 

とても

やっていけないと⁣

いつも

心で思っていた時でした⁣

 

涙が溢れてきて⁣

その自分に⁣

よく頑張ったねと⁣

言って

抱きしめましたハート

 

涙が止まらないまま⁣

ヒーリングを

終えました💫⁣

その自分は⁣

今の自分の中に⁣

溶け込みましたか❓と⁣

言われて⁣

 

その感覚は⁣

よく

分からなかったのですが⁣

 

 

今その時の自分を

思った時⁣

愛おしさが

溢れてきました💞⁣

まさしく⁣

鳳凰の包み込む愛を⁣

いただいたように

思います💓⁣

これからも⁣

もっと今までの自分や⁣

今の自分を⁣

 

 

鳳凰の愛で⁣

満たしてあげたいと⁣

思います🌠⁣

本当に⁣

ありがとうございましたハート

宝石ブルー宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石白宝石赤

Yさんから頂いた⁣

鳳凰グループヒーリングの⁣

ご感想ですラブラブ

⁣⁣

心から⁣

自分自身を

抱きしめて⁣

大切にする感覚⁣

 

愛で満たされていく⁣

何ともいえない⁣

幸せな感覚⁣

 

この感覚を⁣

心と体⁣

両方から

実感することで⁣

 

自己肯定感が

高まり

自分をさらに

信じることに繋がり

 

 

また新しい⁣

自分へと⁣

進んでいくことが

出来ます🥰⁣

 

 

それを体感できるのが
こちらのヒーリング下矢印下矢印下矢印
 

 

🍀テーマ🍀⁣
【自分をどこまで信じている❓⁣
   深く私を愛する鳳凰ヒーリング】⁣
詳細確認やお申込みは⁣
こちらからどうぞ🌈乙女のトキメキ🌈⁣

 

 

💫💎💫💎💫💎⁣💫

 

ライン公式アカウントは

こちらダウン

 

 

 虹クローバークローバークローバークローバー虹

 

出演したライブですラブ

 

①小熊弥生さん 

 1000回記念 朝ライブ

⁣ ライブ映像はこちらからハート

image

 

② 才能開花サミットinシンガポール

image

アーカイブ動画はこちらから

ライブスタートまで7分早送りして見て下さいねピンクハート

私の登場は1時間47分後です飛び出すハート