深い慈愛の鳳凰エネルギーで

 

 

常に私を愛し続け

愛に満たされ

 

 

それがいつしか

愛が溢れて周りに広がっていく💕

 

 

それが豊かさとなり

あなたと周りに

愛と豊かさの循環が

起きていきますスター

 

 

あなたを愛で満たす

鳳凰ヒーラー

MICHIKOですキラキラハートキラキラ

 

 

私のことはこちらから見てね音符

 

 

私は
看護師や介護福祉士⁣
ケアマネジャーをしていた時⁣
凄く
頑張っていました🏃‍♀️⁣
患者さん
利用者さん⁣
ご家族から⁣
ありがとうって
感謝されることが⁣
 
最高の喜び
やりがいでした✨⁣
職場のみんなから⁣
 
頼りにされること⁣
仕事ができる人と⁣
認められることが⁣
 
誇りみたいに
思っていました🌟⁣
それが⁣
私自身に⁣
腫瘍が次々できて⁣
うつ寸前まで
追い詰められて⁣
 
やっと⁣
今のままじゃ
ダメなんじゃないかと⁣
気が付きました⁣
 
そして⁣
私自身が私に⁣
 
ありがとうって
言われたい⁣
 
頑張ってるねって
認められたい⁣
 
凄いよねって
頼ってもらいたい⁣
そう思っていたと⁣
気が付きました🍀⁣
私を
そっちのけでした💦⁣
頑張り過ぎていることさえ⁣
気が付かない⁣
 
 
周りに愛を
渡し過ぎていて⁣
全く自分を
みてあげてない…⁣
それが⁣
当たり前だと
思っているから…⁣
一度ゆっくりご自分と⁣
向き合ってみませんか💓⁣
鳳凰(ホウオウ)は⁣
女性性の
深い愛のエネルギーが強く⁣
このエネルギーを
感じただけで⁣
涙が溢れたり⁣
内側から温かくなって⁣
癒される⁣
安心感に包まれる⁣
愛に包まれるって⁣
こういうことなんだと⁣
体感出来ます💗⁣
鳳凰グループヒーリング🐦‍🔥⁣
あと3回で終了します。⁣
このチャンスを逃さず⁣
体感しに来て下さい!
 
 

 

🍀テーマ🍀⁣
【自分をどこまで信じている❓⁣
   深く私を愛する鳳凰ヒーリング】⁣
詳細確認やお申込みは⁣
こちらからどうぞ🌈乙女のトキメキ🌈⁣

 

 

💫💎💫💎💫💎⁣💫

 

ライン公式アカウントは

こちらダウン

 

 

 虹クローバークローバークローバークローバー虹

 

出演したライブですラブ

 

①小熊弥生さん 

 1000回記念 朝ライブ

⁣ ライブ映像はこちらからハート

image

 

② 才能開花サミットinシンガポール

image

アーカイブ動画はこちらから

ライブスタートまで7分早送りして見て下さいねピンクハート

私の登場は1時間47分後です飛び出すハート