深い慈愛の鳳凰エネルギーで

 

 

常に私を愛し続け

愛に満たされ

 

 

それがいつしか

愛が溢れて周りに広がっていく💕

 

 

それが豊かさとなり

あなたと周りに

愛と豊かさの循環が

起きていきますスター

 

 

あなたを愛で満たす

鳳凰ヒーラー

MICHIKOですキラキラハートキラキラ

 

 

私のことはこちらから見てね音符

 

 

鳳凰グループヒーリング🐦‍🔥⁣

増席しました💓⁣

そのように⁣

ライン公式アカウント

Facebookで

ご案内したのに⁣

 

予約サイト自体に⁣

入力してなかった〜🤣⁣

最近ますます⁣

私らしさが出て⛲️⁣

抜けちゃうことあります🥲⁣

本当の私は⁣

ドジで天然ちゃん🥰⁣

鳳凰ヒーラーになる前は⁣

看護師や介護福祉士⁣

ケアマネジャーをしていて⁣

 

神経を張りながら⁣

仕事人間

仕事一筋でいました🏃‍♀️⁣

血液型🅾️型なのに⁣

完璧に成し遂げようとする⁣

私の様子から⁣

いつも🅰️型だと⁣

思われてました😅⁣

今は⁣

本当にやりたい⁣

鳳凰ヒーラーMICHIKOで⁣

活動しているうちに⁣

どんどん本当の私で⁣

生きれるように⁣

なっています✨⁣

 

のびのびと⁣

楽しく⁣

私をまずは幸せにして⁣

 

それから周りへ⁣

この幸せ波動を広げていく…💫⁣

そんな私になれました🐦‍🔥⁣

しかし‼️今回⁣

予約を取ろうとしたのに⁣

日程がない😭⁣

ご迷惑をお掛けして⁣

失礼しました🙇‍♀️⁣

今回のテーマ⁣

「どこまで自分を信じている⁉️⁣

 深く私を愛するハート」⁣

私にも大事なテーマだと⁣

しみじみ思いました💐⁣

このやらかした私を⁣

丸ごと許して⁣

愛します💕⁣

是非!一緒に⁣

鳳凰ヒーリングで⁣

愛を深めていきましょう💖⁣

今度こそ飛び出すハート

日程を増やした⁣

鳳凰グループヒーリングです

下矢印下矢印下矢印

 

 

🍀テーマ🍀⁣
【自分をどこまで信じている❓⁣
   深く私を愛する鳳凰ヒーリング】⁣
詳細確認やお申込みは⁣
こちらからどうぞ🌈乙女のトキメキ🌈⁣

 

💫💎💫💎💫💎⁣💫

 

ライン公式アカウントは

こちらダウン

 

 

 虹クローバークローバークローバークローバー虹

 

出演したライブですラブ

 

①小熊弥生さん 

 1000回記念 朝ライブ

⁣ ライブ映像はこちらからハート

image

 

② 才能開花サミットinシンガポール

image

アーカイブ動画はこちらから

ライブスタートまで7分早送りして見て下さいねピンクハート

私の登場は1時間47分後です飛び出すハート