深い慈愛の鳳凰エネルギーで

 

 

常に私を愛し続け

愛に満たされ

 

 

それがいつしか

愛が溢れて周りに広がっていく💕

 

 

それが豊かさとなり

あなたと周りに

愛と豊かさの循環が

起きていきますスター

 

 

あなたを愛で満たす

鳳凰ヒーラー

MICHIKOですキラキラハートキラキラ

 

 

私のことはこちらから見てね音符

 

 

覚醒東北リトリートラブ
 
最初に向かったのは⁣
岩手山神社⛩️⁣

 

 

 

 

めちゃくちゃ
天気が良くて晴れ
 
緑がキラキラ🌳
輝いていて✨⁣
川の水の音も
聞こえます🏞️⁣
⁣お参りした後は⁣
御神水も頂いて💧🫧💧⁣
冷たくて柔らかくて
美味しい照れ

 

 

岩手山からの⁣
心地の良い風を受けながら⁣
自然全てからのエネルギー⁣
神々のエネルギーを
感じました🙏✨⁣
初めて集まる皆と
お参り出来て⛩️⁣
本当に感謝です💓⁣

 

それぞれ見る視点⁣
感じるところが違って⁣
とても新鮮目がハートラブラブ
それもまたリトリートの
良いところ!!
この場所に集った私達⛩️💕⁣
不思議なご縁で
繋がった私達🍀⁣
どんな旅になるかな💗⁣
もう既に
最高に楽しい〜🙌🌈⁣
💜💙🩵💜💙🩵⁣
ただいま
無料開催中キラキラ
鳳凰グループヒーリング音符

 

 

🍀テーマ🍀⁣
【自分をどこまで信じている❓⁣
   深く私を愛する鳳凰ヒーリング】⁣
詳細確認やお申込みは⁣
こちらからどうぞ🌈乙女のトキメキ🌈⁣

 

💫💎💫💎💫💎⁣💫

 

ライン公式アカウントは

こちらダウン

 

 

 虹クローバークローバークローバークローバー虹

 

出演したライブですラブ

 

①小熊弥生さん 

 1000回記念 朝ライブ

⁣ ライブ映像はこちらからハート

image

 

② 才能開花サミットinシンガポール

image

アーカイブ動画はこちらから

ライブスタートまで7分早送りして見て下さいねピンクハート

私の登場は1時間47分後です飛び出すハート