深い慈愛の鳳凰エネルギーで

 

 

常に私を愛し続け

愛に満たされ

 

 

それがいつしか

愛が溢れて周りに広がっていく💕

 

 

それが豊かさとなり

あなたと周りに

愛と豊かさの循環が

起きていきますスター

 

 

あなたを愛で満たす

鳳凰ヒーラー

MICHIKOですキラキラハートキラキラ

 

 

私のことはこちらから見てね音符

自分の機嫌は
自分で取る⁣
よく聞くことで⁣
分かってます飛び出すハート
でも⁣
違和感に直面した時⁣
 
なかなか
上手く切り替えられなくて⁣
モンモンすること⁣
イライラすること⁣
 
 
この気持ちから
抜け出せないこと⁣
ないですか❓⁣
 
私…⁣
正直あります泣くうさぎ
 
 
1日中ずっと
頭の片隅にあって⁣
思い出し続けている…⁣
切り替えるために⁣
大好きな
YouTubeを見たり⁣
甘い物を食べたり⁣カップケーキ
鏡を見て
私をホメホメしたり照れ
 
今度から
こうしようおねがいと⁣
次に繋がるように
見つめ直したり⁣
それでも⁣
どうしたって怒ったり⁣
悲しかったり⁣
許せなかったり⁣
うわぁ〜⁣
めちゃくちゃ⁣
引きずられてるぞ!!って⁣
ありますよね⁣
皆さんは
どうされてますか❓⁣
あとはもう⁣
ヒーリングの力を
借りるグー
ヒーリングは
心と体を癒してくれる⁣
あなたの辛さを
和らげてくれます⁣ハート
鳳凰ヒーリングを受けて⁣
その感覚を覚えていると⁣
 
 
あなたがそれを
日常生活で思い出して⁣
ご自分を
癒していくことが出来ます💗⁣
鳳凰の
深い愛のエネルギーを⁣
感じてみませんかハート

 

 

それを体感できる⁣
鳳凰グループヒーリングを⁣
無料開催しますびっくりマーク
 
🍀テーマ🍀⁣
【自分をどこまで信じている❓⁣
   深く私を愛する鳳凰ヒーリング】⁣
詳細確認やお申込みは⁣
こちらからどうぞ🌈乙女のトキメキ🌈⁣

===========⁣

 
間もなく締め切ります下矢印下矢印下矢印
 
image

 

説明は下の画像をタップ下矢印下矢印下矢印

 

どんなリトリート??
 
なんで岩手県はてなマーク
 
どんなスケジュール
内容なのかキラキラ
 
⁣自由に見て
確認してくださいハート

 

 

そして動画を見て

ピンと来た方

ご一緒にリアルで
体感しましょう立ち上がる
 
 
申込みは動画内の
QRコードからハート
または下をタップ
下矢印下矢印下矢印

 

💫💎💫💎💫💎⁣💫

 

ライン公式アカウントは

こちらダウン

 

 

 虹クローバークローバークローバークローバー虹

 

出演したライブですラブ

 

①小熊弥生さん 

 1000回記念 朝ライブ

⁣ ライブ映像はこちらからハート

image

 

② 才能開花サミットinシンガポール

image

アーカイブ動画はこちらから

ライブスタートまで7分早送りして見て下さいねピンクハート

私の登場は1時間47分後です飛び出すハート