深い慈愛の鳳凰エネルギーで

 

 

常に私を愛し続け

愛に満たされ

 

 

それがいつしか

愛が溢れて周りに広がっていく💕

 

 

それが豊かさとなり

あなたと周りに

愛と豊かさの循環が

起きていきますスター

 

 

あなたを愛で満たす

鳳凰ヒーラー

MICHIKOですキラキラハートキラキラ

 

 

私のことはこちらから見てね音符

 

 

自分のことを
何%好き❓と⁣
聞かれたら⁣
あなたは
何%と答えますか😍⁣
鳳凰ヒーリングを⁣
受けに来られる方に⁣
この質問をすると⁣
多くの方が
100%に近い数字で⁣
答えますラブ👏⁣
けっこう皆さん⁣
自分のことが
好きなんだなぁ💕⁣
と思っていると…⁣
やりたいことに向かって⁣
進もうとすると⁣
自分を信じきれない⁣
無理と感じてしまう⁣
足が止まってしまう⁣
スムーズに
進めないことが⁣
多いんですショボーン
それって⁣
本当に心から
あなたを好きで⁣
信じている❓⁣
実は表面上⁣
好きになっている「つもり」⁣
自分の弱点も
受け入れている「つもり」⁣
になっていませんかガーン
深く自分と向き合って⁣
相思相愛には⁣
なっていないんじゃない!?
深く相思相愛になるには…⁣
あなたが生まれた時から⁣
今日この時までの⁣
全てのあなたを⁣
丸ごと受け入れて⁣
愛することが
とても大切💗⁣
丸ごと愛するために⁣
鳳凰ヒーリングも
1つの方法ですハートラブラブハート
鳳凰の
慈愛のエネルギーを使って⁣
体、心、魂への⁣
癒しを行いながら💫⁣
愛の感覚を
五感から感じるので⁣
あなた自身と⁣
向き合い⁣
ありのまま認めて⁣
許して⁣
愛しやすくなりますおやすみ
あなた自身が⁣
愛で満ちていく感覚を⁣
味わうことが出来ます💖✨⁣
よく分からないけど⁣
自然に涙が溢れてくる⁣
気持ち良くて⁣
ただただ
安心感に包まれる⁣
鳳凰エネルギー⁣
慈愛のエネルギーは⁣
あなたが
必要としているところに⁣
染み込んでいきます💓⁣
それを体感できる⁣
鳳凰グループヒーリングを⁣
無料開催しますびっくりマーク
🍀テーマ🍀⁣
【自分をどこまで信じている❓⁣
   深く私を愛する鳳凰ヒーリング】⁣
詳細確認やお申込みは⁣
こちらからどうぞ🌈乙女のトキメキ🌈⁣

===========⁣

 
間もなく締め切ります下矢印下矢印下矢印
 
image

 

説明は下の画像をタップ下矢印下矢印下矢印

 

どんなリトリート??
 
なんで岩手県はてなマーク
 
どんなスケジュール
内容なのかキラキラ
 
⁣自由に見て
確認してくださいハート

 

 

そして動画を見て

ピンと来た方

ご一緒にリアルで
体感しましょう立ち上がる
 
 
申込みは動画内の
QRコードからハート
または下をタップ
下矢印下矢印下矢印

 

💫💎💫💎💫💎⁣💫

 

ライン公式アカウントは

こちらダウン

 

 

 虹クローバークローバークローバークローバー虹

 

出演したライブですラブ

 

①小熊弥生さん 

 1000回記念 朝ライブ

⁣ ライブ映像はこちらからハート

image

 

② 才能開花サミットinシンガポール

image

アーカイブ動画はこちらから

ライブスタートまで7分早送りして見て下さいねピンクハート

私の登場は1時間47分後です飛び出すハート