深い慈愛の鳳凰エネルギーで

 

 

常に私を愛し続け

愛に満たされ

 

 

それがいつしか

愛が溢れて周りに広がっていく💕

 

 

それが豊かさとなり

あなたと周りに

愛と豊かさの循環が

起きていきますスター

 

 

 

あなたを愛で満たす

鳳凰ヒーラー

MICHIKOですキラキラハートキラキラ

 

 

私のことはこちらから見てね音符

 

岩手県の早池峯神社の入口ですヘビ

 

気持ちよく過ごせる場所⁣おねがい

疲れや嫌なことが

吹き飛んで⁣虹

元気になれる場所⁣霧

 

そこを訪れた後に⁣

次々良いことが

起きる場所⁣ピンク薔薇

 

周りから

あそこは凄い驚きと聞いて

いつか

行ってみたい場所⁣神社富士山

皆さんそれぞれ⁣

パワースポットが

あると思います⁣地球

 

私の中では

人生の大事な時に⁣花束

 

たまたま

行くことになった場所が⁣

パワースポットだった!!

感じることが⁣

圧倒的に多い⁣ですラブ

 

そういう気持ちの

私自身が⁣

その場所を

引き寄せた⁣アップ

ということかも

しれません⁣ラブラブドキドキ

今回の⁣

【東北リトリート】で⁣

ご案内する⁣

【早池峯神社】も⁣

その中の1つだと

感じます⁣目がハート

 

座敷童ちゃんと遊んだ後なので開放的~爆  笑飛び出すハート

 

 

情報や知識ではなく⁣

その場所を訪れて

感じること⁣おねがい

 

それを感じて⁣

あなたの心がどう動き⁣

その後の

あなたの生活に⁣

どんな変化があるのか⁣びっくりマーク

 

目的意識を持って⁣

臨むと⁣

さらに受け取るものが⁣

明確化されます星

 

私は⁣

「私に眠っていることを⁣

 さらに覚醒させて開き⁣

 ここから発信していく」⁣

と決めています⁣グー

 

あなたも

何かピンと来て⁣気づき

何かと向き合いたい!

感じたなら⁣

 

 

ぜひ⁣びっくりマーク

岩手県に行ってみませんか

 

 

あらゆる地のエネルギー⁣

それを取り巻く

全てのエネルギーを⁣

感じてみて下さい昇天

 

中ではご祈祷もされていたタイミングキラキラ

 

 

 

 

そして

どんな人達と共有するか⁣スター

それもまたご縁⁣

 

 

相乗効果⁣

新たな発見や刺激を受け⁣

想像も付かないことが⁣

待っているかも

しれません⁣笑ううさぎ

 

 

限定10名様のご案内⁣

残りわずかとなりました⁣

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

鳳凰ヒーリングを⁣

リアルで受けられる!

6月6日(木)

6月7日(金) 1泊2日⁣

 

岩手県の

パワースポットを巡る⁣

東北リトリート乙女のトキメキ

 

 

詳細を知りたい方は⁣

メッセージや

下の公式ラインから

お友達登録をして頂き

お知らせ下さい🎀⁣


💫💎💫💎💫💎⁣💫

 

ライン公式アカウントは

こちらダウン

 

 

 虹クローバークローバークローバークローバー虹

 

 

出演したライブですラブ

 

 

①小熊弥生さん 

 1000回記念 朝ライブ

⁣ ライブ映像はこちらからハート

image

 

 

② 才能開花サミットinシンガポール

image

アーカイブ動画はこちらから

ライブスタートまで7分早送りして見て下さいねピンクハート

私の登場は1時間47分後です飛び出すハート