深い慈愛の鳳凰エネルギーで

 

 

常に私を愛し続け

愛に満たされ

 

 

それがいつしか

愛が溢れて周りに広がっていく💕

 

 

それが豊かさとなり

あなたと周りに

愛と豊かさの循環が

起きていきますスター

 

 

 

あなたを愛で満たす

鳳凰ヒーラー

MICHIKOですキラキラハートキラキラ

 

 

私のことはこちらから見てね音符

 

 

 

宮城県白石市の若林公園

 

 

先日

藤の花を見に行って⁣

何枚も

写真を撮りましたカメラ

 

 

本当に美しくて⁣キラキラ

この瞬間を

忘れないでおきたいラブ

 

福島県福島市の「祭田の藤」

自然に

湧き上がってくる⁣ラブラブ

この気持ちの中にいると⁣

 

私自身も

藤と一緒に

撮りたくなる!!

 

 

 

 

 

嬉しい〜〜〜⁣ハート

椅子に座って

見上げて⁣

 

藤の全てを

見つめたり⁣

一緒に

写真を撮ったり⁣

 

藤の花から

沢山エネルギーを⁣

頂きましたスター

 

自然や藤から⁣

ヒーリングをして貰った

感覚ですうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

あなたは最近⁣

何から

癒しを感じましたか❓⁣

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

鳳凰ヒーリングを⁣

リアルで受けられる!

6月6日(木)

6月7日(金) 1泊2日⁣

 

岩手県の

パワースポットを巡る⁣

東北リトリートスター

 

【説明会あります目がハート】⁣

5月13日(月)20時〜⁣

説明会希望される方は⁣

メッセージや

下の公式ラインから

お友達登録をして頂き

お知らせ下さい🎀⁣

 

 

 

💫💎💫💎💫💎⁣💫

 

ライン公式アカウントは

こちらダウン

 

 

 虹クローバークローバークローバークローバー虹

 

 

出演したライブですラブ

 

 

①小熊弥生さん 

 1000回記念 朝ライブ

⁣ ライブ映像はこちらからハート

image

 

 

② 才能開花サミットinシンガポール

image

アーカイブ動画はこちらから

ライブスタートまで7分早送りして見て下さいねピンクハート

私の登場は1時間47分後です飛び出すハート