深い慈愛の鳳凰エネルギーで

 

 

常に私を愛し続け

愛に満たされ

 

 

それがいつしか

愛が溢れて周りに広がっていく💕

 

 

それが豊かさとなり

あなたと周りに

愛と豊かさの循環が

起きていきますスター

 

 

 

あなたを愛で満たす

鳳凰ヒーラー

MICHIKOですキラキラハートキラキラ

 

 

私のことはこちらから見てね音符

 

 

 

【リアルで会いましょうハート】⁣

東北リトリート開催します🎉⁣

6月6日新月🌑⁣

6月7日の1泊2日⁣

今日は⁣

巡る神社の1つ⁣

早池峯神社⛩️のご紹介ですおねがい

最強パワースポットとして⁣

有名で⁣

YouTubeでも

出てきますびっくりマーク

 

座敷童⁣

瀬織津姫⁣

白龍⁣

他にも💕⁣

いらっしゃいますラブ

 

 

 

 

 

⁣私は先日⁣

初めて

お参りしましたが⁣

 

何より

嬉しかったのは⁣

神社幕に鳳凰の紋と⁣

護符にも鳳凰の印が😍⁣

繋がっています飛び出すハート

🐦‍🔥🐦‍🔥🐦‍🔥⁣

 

 

 

土地のエネルギーが⁣

とてもパワフル⁣

山から川から神々から⁣

 

神社内それぞれの場所で⁣

色んな感覚を味わえます💫⁣

 

新しいことを

始める⁣

転機となる⁣

パワーを貰い⁣

 

開運

金運上昇🎊⁣

などのご利益が⁣

あります💛⁣アップ


このリトリートの内容を⁣

お伝えする説明会を⁣

開催します!!

 


下の

ライン公式アカウントから

説明会希望と

お知らせくださいイエローハーツ

 

💫💎💫💎💫💎⁣💫

 

ライン公式アカウントは

こちらダウン

 

 

 虹クローバークローバークローバークローバー虹

 

 

出演したライブですラブ

 

 

①小熊弥生さん 

 1000回記念 朝ライブ

⁣ ライブ映像はこちらからハート

image

 

 

② 才能開花サミットinシンガポール

image

アーカイブ動画はこちらから

ライブスタートまで7分早送りして見て下さいねピンクハート

私の登場は1時間47分後です飛び出すハート