深い慈愛の鳳凰エネルギーで

 

 

常に私を愛し続け

愛に満たされ

 

 

それがいつしか

愛が溢れて周りに広がっていく💕

 

 

それが豊かさとなり

あなたと周りに

愛と豊かさの循環が

起きていきますスター

 

 

 

あなたを愛で満たす

鳳凰ヒーラー

MICHIKOですキラキラハートキラキラ

 

 

私のことはこちらから見てね音符

 

 

こちらは岩手県の

県庁所在地の盛岡市ハート

中尊寺金色堂がある県ですキラキラ

 

 

東北と聞くと

どんなイメージがありますか??

 

 

田舎?暗いはてなマーク
どこに何県があるか

分からないガーン

 

 

そんな感じですかタラー

 

 

秋田で生まれ育ち

仙台生活が長い私は

東北っ子です歩く

 

 

今回は

岩手県の

とある神社を巡り

お参りしたら神社

 

 

不思議なことが次々と

起きました汗うさぎ

 

 

 

 

①その時に撮った写真が

 どうしても送れないカメラ

 


私のスマホで

見るのは

問題ないのにスマホ

 

 

友達に送ろうとすると

読み込めない泣

 

アルバムから

投稿しようとすると

写真がピンぼけに

なっていますガーン

 

 

②スマホの飾りが

 次の日に

 逆立っているゲッソリ

 

 

この飾りは

3か月前から

付けてますスター

 

 

ドバイに

行った時だって

こんなことは

なかったです笑ううさぎ

 

上矢印購入した日に早速スマホに付けましたハート

 

 

上矢印突然こんなことになっちゃったよびっくり

 

 

 

③スタンプに

 いつの間にか鳳凰が

 出現している🐦‍🔥🐦‍🔥🐦‍🔥

 

これいつからラブ!?

⁣嬉しい~拍手

 

巡った神社⛩️や⁣

土地のエネルギー🐉⁣

 

どんだけすごいの!!

 

⁣東北は

どっしりとして

自然と一体化していて

力強い

 

 

そして

隠されているような

知られないように

守っているような

 

 

まだ誰も知らないような

神秘的なエネルギーが

沢山眠っている

気がしますハート

 

 

ランチを頂いた場所も異次元空間でした時計

 

 

💫💎💫💎💫💎⁣💫

 

ライン公式アカウントは

こちらダウン

 

 

 虹クローバークローバークローバークローバー虹

 

 

出演したライブですラブ

 

 

①小熊弥生さん 

 1000回記念 朝ライブ

⁣ ライブ映像はこちらからハート

image

 

 

② 才能開花サミットinシンガポール

image

アーカイブ動画はこちらから

ライブスタートまで7分早送りして見て下さいねピンクハート

私の登場は1時間47分後です飛び出すハート