深い慈愛の鳳凰エネルギーで

 

 

常に私を愛し続け

愛に満たされ

 

 

それがいつしか

愛が溢れて周りに広がっていく💕

 

 

それが豊かさとなり

あなたと周りに

愛と豊かさの循環が

起きていきますスター

 

 

 

あなたを愛で満たす

鳳凰ヒーラー

MICHIKOですキラキラハートキラキラ

 

 

私のことはこちらから見てね音符

 

 

 

 

お蕎麦を食べる時⁣

どうしても

天ぷらが一緒じゃないと⁣

食べた気がしない私です笑い泣き

この日はなんと!!

春の山菜の天ぷらを

頂きました🌱⁣

 

タラの芽⁣

コシアブラ⁣

姫竹⁣

春の山菜は

デトックス効果が

あるので

冬に溜め込んでいた

老廃物を⁣

排出してくれます流れ星

 

 

 

4月は

体だけではなくて⁣

内面と向き合うことも

多くて⁣驚き

 

 

色んなことに気付けて⁣

手放したり⁣

大切なことを

再認識したり⁣

重要な

期間でした✨💕✨⁣

排出💧⁣

手放した後はバイバイ

軽い体と心で

進むだけです走る人

あなたにとって⁣

4月は⁣

どんな月でしたか?

 

 

素敵で落ち着くお蕎麦屋さん💕

 

 

 

💫💎💫💎💫💎⁣💫

 

ライン公式アカウントは

こちらダウン

 

 

 虹クローバークローバークローバークローバー虹

 

 

出演したライブですラブ

 

 

①小熊弥生さん 

 1000回記念 朝ライブ

⁣ ライブ映像はこちらからハート

image

 

 

② 才能開花サミットinシンガポール

image

アーカイブ動画はこちらから

ライブスタートまで7分早送りして見て下さいねピンクハート

私の登場は1時間47分後です飛び出すハート