深い慈愛の鳳凰エネルギーで

 

 

常に私を愛し続け

愛に満たされ

 

 

それがいつしか

愛が溢れて周りに広がっていく💕

 

 

それが豊かさとなり

あなたと周りに

愛と豊かさの循環が

起きていきますスター

 

 

 

あなたを愛で満たす

鳳凰ヒーラー

MICHIKOですキラキラハートキラキラ

 

 

私のことはこちらから見てね音符

 

 

 

ただいま絶賛開催中🕊️🦚✨

 

 

【鳳凰様を

 とことん感じる60分!

 

 

鳳凰グループヒーリングを

受けて下さった皆様💐

本当にありがとうございますラブ

 

 

【鳳凰様の素晴らしさを

 再認識されています💗】⁣

⁣Rishoさんからのご感想です🌸

 

 

『美智子さんの柔らかなお声は鳳凰様の説明の段階で安心感に包まれました。鳳凰様と共にある深い悦び。

今、不安の中に居る方。心がザワザワしてしまって居る方。本当におすすめです。

魂の本来の場所、安心感に連れて行ってもらえる様な感覚でした。ありがとうございます。』

 

 

 

ありがとうございます💕

 

あなたも

鳳凰様の愛に

触れることでスター

 

 

今1番

必要としているところに

メッセージや

エネルギーを

受け取ることが

出来ます飛び出すハート

 

 

 

鳳凰様について⁣深く知り⁣

エネルギーに触れて

鳳凰ヒーリングも

体験できるのは⁣今だけ💕✨⁣

ZOOMで行っています🥰

 

「鳳凰様をとことん感じる60分❗️」⁣

鳳凰グループヒーリング🌹⁣

 

 

上の画像をタップして

申込みを🌟どうぞ乙女のトキメキ

他の方のご感想も見ることが出来ます🦚

 
 

 🕊️✨🕊️✨🕊️⁣

 

ライン公式アカウントは

こちらダウン

 

 

 

 

 虹クローバークローバークローバークローバー虹

 

今まで出演したライブですラブ

 

①小熊弥生さん

朝ライブ1000回記念

公開チャネリング

image

⁣ライブ映像はこちらからハート

 

 

②才能開花サミットinシンガポール

image

アーカイブ動画はこちらから

ライブスタートまで7分早送りして見て下さいねピンクハート

私の登場は1時間47分後です飛び出すハート

 


カラオケカラオケカラオケ