深い慈愛の鳳凰エネルギーで

 

 

常に私を愛し続け

愛に満たされ

 

 

それがいつしか

愛が溢れて周りに広がっていく💕

 

 

それが豊かさとなり

あなたと周りに

愛と豊かさの循環が

起きていきますスター

 

 

 

あなたを愛で満たす

鳳凰ヒーラー

MICHIKOですキラキラハートキラキラ

 

 

私のことはこちらから見てね音符

 

 

アブダビの7ツ星ホテル「エミレーツパレス」

シャンデリアが鳳凰様の羽のようで美しいラブラブ

 

 

先日まで開催していた

「ドバイのエネルギーと共に

 鳳凰ヒーリングとシェア会」

こちらに参加して下さった

ゆかさんより
ご感想を頂きました爆  笑飛び出すハート
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

『ドバイの豊かさを

 シェアいただき

 私も豊かな気持ちに

 なりました💗

 

 ヒーリングも

 とても気持ちが良かったです🥰

 

 今断捨離をしていますが

 ヒーリングの後不用品を

 リサイクルショップへ

 売りに行くと

 

 予想以上の高値で

 買い取ってもらえ

 早速鳳凰(1万円札)が

 舞い込んできました🦚

 

 ヒーリングの効果

 すごいですね✨

 鳳凰の愛と豊かさに

 感謝します🙏』

 
 
 
めちゃくちゃ嬉しいラブスター
 
 
鳳凰は
愛と豊かさの循環のエネルギーが
とても強いので
それだけでも
7,8桁の
お金の引き寄せ報告が
実はありましたびっくり
 
 
それが
なんとびっくりマーク
ドバイの豊かさのエネルギーが
プラスされるので
 
 
お金のブロック外しを
テーマにしていなくても
ご感想のような
自然な引き寄せが
起きている目がハート音符
 
 
なので第2弾企画飛び出すハート
 
 
ドバイとアブダビ旅行で感じた
エネルギーをのせて
 
 
鳳凰個別ヒーリング
「ドバイと鳳凰エネルギーで
 お金のブロック外し」を
お届けしますびっくりマーク
 
このテーマでやったら
どうなるのでしょうウインクキラキラ
 
 
本日3月25日よりスタートクラッカー
 
 
通常60〜90分 
¥50,000のセッションを
   下矢印
特別価格60分 
¥3,333で行います目がハート
 
 
 
3月末まで
期間限定になります🎊
 
 
 
お申込みはこちらからです流れ星
⁣限られた枠なので
お早めにどうぞ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
 

 🕊️✨🕊️✨🕊️⁣

 

ライン公式アカウントは

こちらダウン

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー

 

最新のライブ出演はスター

「クォンタムリープレボリューションアップ

ライブのアーカイブは

下の画像をタップして下さい下矢印

 

 

ヒーリング中の私ラブラブ

私の出演は7時間4分後になりますベル

 

 

 虹クローバークローバークローバークローバー虹

 

今まで出演したライブですラブ

 

①小熊弥生さん

朝ライブ1000回記念

公開チャネリング

image

⁣ライブ映像はこちらからハート

 

 

②才能開花サミットinシンガポール

image

アーカイブ動画はこちらから

ライブスタートまで7分早送りして見て下さいねピンクハート

私の登場は1時間47分後です飛び出すハート

 

 

③月神喜美子さん

YouTubeライブ「豊潤愛の女神cafe」

ライブ映像はこちらからイエローハート
 
 
④宇宙美容家 Venus Harukaさん
このライブで
私のヒーリングを体感できますスター
上矢印
画像をタップして視聴できますおねがい