深い慈愛の鳳凰エネルギーで

 

 

常に私を愛し続け

愛に満たされ

 

 

それがいつしか

愛が溢れて周りに広がっていく💕

 

 

それが豊かさとなり

あなたと周りに

愛と豊かさの循環が

起きていきますスター

 

 

 

あなたを愛で満たす

鳳凰ヒーラー

MICHIKOですキラキラハートキラキラ

 

 

私のことはこちらから見てね音符

 

 

 

ドバイの

グローバルビレッジ🏰⁣

10月〜3月の⁣
16時よりオープン💓⁣
暑い時期と時間を
避けてなんですねびっくり
沢山のパビリオンがある⁣
万博会場っぽい 🏬🛕🏛️⁣
とお伝えすると
分かりやすい!?
そこからさらに⁣
グレードを上げた世界🌟アップ🌟⁣

 

 

⁣それぞれ
各国のエリアがあって⁣
現地の物が購入出来たり⁣
食べ物、文化
エンターテイメントを⁣
楽しめて😋🎶⁣
 
旅行中の中で
一番歩いた場所でした歩く
JAPANエリアも
ありましたが🏯⁣
 
海外から見た日本って〜💦🥷⁣
もどかしい感じでした笑い泣き

 

こちらがJAPANの入り口日本

 
夕食はタイ料理
めちゃくちゃ美味しい🫔🍜🥢⁣

 

 

食べ始めてから⁣
日が暮れて🌆⁣
全てライトアップ
されます✨⭐️🌟✨⁣
 
 
さっきと同じところ驚きはてなマーク
と思うぐらい
全くの別世界💖⁣

 

 

 

全て立ち止まって⁣
写真を撮ったり情景を味わいたい😍⁣
明るい時と全く景色が違うので⁣
どこに居たっけ?
不思議な感覚になるのと⁣
 
夜はさらに
人が沢山🧍‍♂️🧑‍🤝‍🧑🧝‍♀️🧕🤹‍♂️👨‍👩‍👦⁣
日が暮れると
皆さん動き出して⁣
夜も道路は渋滞だし🚙🚗🚙⁣
 
ゆったり⁣
夜の時間を楽しむ
家族連れの姿が
印象的でした💕⁣
 
このドバイ旅行の
シェア会と⁣
鳳凰ヒーリングを
合わせて行います💫🕊️💫⁣
この旅行で受け取った
高いエネルギーを
鳳凰エネルギーにのせて⁣
鳳凰ヒーリングをすると⁣
さらに
癒しと引き寄せ力が
強くなります🌠⁣
 
残り1回⁣
3/18(月)20時~21時30分
のみとなりましたキラキラ

お申し込みはこちらからハート

 

 

 🕊️✨🕊️✨🕊️⁣

 

ライン公式アカウントは

こちらダウン

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー

 

最新のライブ出演はスター

「クォンタムリープレボリューションアップ

ライブのアーカイブは

下の画像をタップして下さい下矢印

 

 

ヒーリング中の私ラブラブ

私の出演は7時間4分後になりますベル

 

 

 虹クローバークローバークローバークローバー虹

 

今まで出演したライブですラブ

 

①小熊弥生さん

朝ライブ1000回記念

公開チャネリング

image

⁣ライブ映像はこちらからハート

 

 

②才能開花サミットinシンガポール

image

アーカイブ動画はこちらから

ライブスタートまで7分早送りして見て下さいねピンクハート

私の登場は1時間47分後です飛び出すハート

 

 

③月神喜美子さん

YouTubeライブ「豊潤愛の女神cafe」

ライブ映像はこちらからイエローハート
 
 
④宇宙美容家 Venus Harukaさん
このライブで
私のヒーリングを体感できますスター
上矢印
画像をタップして視聴できますおねがい